shirasuchan's blog

資格や検定に向け、日々書き込むことでモチベーションを維持するための場所です。

宅建終了。

本日、宅建試験受けて参りました。

試験前数日なかなかの追い込みで、問題集300問をやり切り、ちょっと今年はイケるんじゃないかとか思ってしまった自分が恥ずかしい…(;_;)


結果30問。

各予備校の予想だと33前後とのこと。

はい、終わりました。


去年より手応えを感じていた自分なんなんだろう。

でも、あの相続の問題はなんだったんだろうか。
初めの奥さんとの間に子供が3人、後妻との間に子供が1人、そして内縁の妻まで…(;´Д`A
この人波瀾万丈すぎだろwとやりながら突っ込みたくなった笑

Twitterでも結構な人数が突っ込んでて、みんな思うところは一緒なのね♡なんでちょっと嬉しくなったりw

しかも、考えあぐねて結果正解とか自分キレキレじゃないか!!✨

とか感激もしつつ。



ま、受からなきゃ意味ないですね😓

あーーーーー

勉強したんだけどなぁ。

まだまだぬるかったんですね。



来年からは宅建士に変わるみたいで、なんかいろいろ形式も変わるのかなぁやだな。。。


とりあえず、お疲れ様でした。わたし。