shirasuchan's blog

資格や検定に向け、日々書き込むことでモチベーションを維持するための場所です。

FP3級 結果報告会!!

いやーーー!!

 

終わりましたーーーー!!!!

 

ラスト3日間過去問祭りを開催し、前日は寝る5分前まで勉強し、特攻してまいりましたよ!!!!

 

 

そして結果は・・・・・・・・・・

 

 

午前の部 55/60問

午後の部 14/15問

 

共に93%!!!!

 

 

いえええええええええーーーーーーーい♡♡

 

無事合格ゲットしましたぁーーーーーーー!!!!(マークミスしてなかったらw)

 

 

 

午前の部、結構悩む問題が多かったので不安だったんですが・・・

なんかえいっ!って選んだやつが合ってたりして、ミラクルおきました☆彡

 

 

やっぱ過去問ですね!

最後の追い込み、過去問祭りが功を奏しました。

しかし、なんとなく年々難しくなっているような。。。なんて過去問やりながら思いました。

昔のやつのが得点しやすい気がします。

一応、2014年1月のものから前回の2016年5月のものまで一通りこなしましたが、やはりやっているうちにここは出やすいなーとか絞れたりしたので過去問は大事ですね。

 

さて、2級はいつの挑戦になるかわかりませんが、また知識が残っているうちに・・・とは思っています。

 

 

 

まずは合格発表ですよね。

これで落ちてたらどうしよう・・・w

全部マーク1個ずつずれてるとか?w

 

こ、こわい・・・("^ω^)