shirasuchan's blog

資格や検定に向け、日々書き込むことでモチベーションを維持するための場所です。

大お久しぶりです。

もはやおそらく閲覧者はいないであろうこのブログ。

秘書検定2級は合格でしたがその後に挑戦した簿記はまたしても玉砕…

 

まぁ想定の範囲内。。(そういうとこだぞー

 

そしてさらにその後に挑んだFP2級。

まさかの午前の部を申し込み忘れるという失態。

さらに午後の部も半分ほどしか得点できず撃沈。本当に文字通りの撃沈。

 

 

情けない・・・

情けないの一言( ^ω^)・・・(笑えないぞー

 

 

何やってもダメダメな2020年です。

原因は分かってるんです。努力不足。この一言に尽きます。

 

来年はしっかり準備して試験に臨み、しっかり結果を残したい。

そんな本田△的コメントで今日のところは締めたいと思います。

 

とにかく自分のたるんだマインドに嫌気がさした2020年でした。

まだ2か月あるけど。

 

 

またしばらくあくかもしれません影響は皆無でしょう。

では。