shirasuchan's blog

資格や検定に向け、日々書き込むことでモチベーションを維持するための場所です。

秘書検定2級終了。

全然記事を書かないまま本番終えました。笑

 

結果から申しますと、たぶん受かりました!(イエーイ)

 

記述問題でもしかしたら部分点かな?というところはありますが6割は超えてると思います。

 

自己採点ですが。

また合格発表がありましたら改めて( ^ω^)・・・

 

 

そしてこの学習習慣を逃すまいと早速次の資格試験に向け参考書を購入!!

 

次はついに…簿記です。

 

前に受けて玉砕した簿記。

途中から意味不明になってフェードアウトした簿記。

脳がフリーズした、あの、簿記。。。

 

頑張ろう。いつかはこの日が来るってずっとわかってたじゃないの、私。

うん。

というわけで明日からは簿記3級に受かりたいということでがんばりまーす。