shirasuchan's blog

資格や検定に向け、日々書き込むことでモチベーションを維持するための場所です。

宅建に合格したい【あと30日!!】

おはようございまーす。

 

今日も元気にしらすちゃん!(?)

朝のホットコーヒーがおいしい季節になりましたね。

 

今日でちょうどあと一ヶ月。

来月の自分が元気よく会場に向かえるようにがんばらないと。

 

いやぁしかし、近頃は朝のお布団が心地よくていけませんねぇー

 

さぁ!あしたから旅行でーす☆

なんにも準備してませーん☆☆笑

 

無事月曜日にお休みをいただき、いえーぃ!4連休!

ひとまず試験のことは忘れて、楽しんでまいりたいとおもいまーっす♪

 

 

 

それでは

 

来週の水曜日につづく。